昨日から甲子園、横浜との2位決戦です。

P5220039

第1戦の昨日は、岩田の熱投とエドワーズ、岩貞、岩﨑の中継ぎ陣の踏ん張りが、
流れをつくりました。

徐々に来た流れをボーアがつかみ、ホームランで同点。
そして、8回のボーアのタイムリーなどで2点追加で勝ち越し。
締めは、スアレス。圧巻の投球でした。

それにしても、原口に送りバントをさせようとする采配。
明らかに選手の足を引っ張っていますね。
でも、原口はきちんと仕事をしました。
バントなんかさせずに打たせたら、きっともっとよい結果が出たでしょう。
原口に、何を期待していているのか。
いつもそうですが、困ったものです。

試合後の監督インタビューで、
「信頼関係・・・。フミなら向こうに打ってくれる・・・・・」???
原口にわざわざ苦しい試練を与えて・・・意味不明の信頼関係です。

今日は第2戦。
「今日もいい天気ですね」
「ボーアさん!今日もよろしくお願いします!」